SSブログ

「お月さまへようこそ」開幕! [┣大空ゆうひ]

パルテノン多摩のリニューアルオープン企画、「お月さまへようこそ」の初日を観てきました。


パルテノン多摩.jpg


なんで「パルテノン」なのか、わかったー[exclamation×2]
神殿がありました(笑)


公演の看板がここに掲げられるんですね。


初日直前に、6人の出演者の一人、小日向星一さんがPCR陽性となり、出演が叶わなくなった。
そのため、公演内容を一部変更し、出演者を変更し…という突貫作業を経ての初日となった。その結果、ゆうひさんが演じるはずだった役がひとつ、日の目を見ないことになった。


それでも、上演してくれたこと、観劇できたことに感謝したい。


ゆうひさんは、冒頭とラストに「When You Were Sweet Sixteen」を歌ってくれる。心が温まる。


幸せな時間だった。
今回、すごく悔しい思いをしているだろう小日向くんと、また共演の機会がありますように。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。