SSブログ

桜いろいろ [┣写真ネタ]

関西へ出発する朝、ようやく、定点観測している“私の桜”が満開になった。


満開.jpg


そして、もちろん、宝塚の桜も満開[黒ハート]


宝塚1.jpg


こんな時期にDSやれて、78期トリオ、持ってるなぁ[ぴかぴか(新しい)]


宝塚2.jpg


花の道は、多くの花見客で賑わっていました。下の人が写らないように、下部をカットした写真をお送りしております。


宝塚3.jpg


宿泊したタカホの部屋からの写真。この季節は、窓からの景色にもお金を払える感じ[るんるん]


宝塚4.jpg


満開以外の言葉が出ない…[かわいい]


宝塚5.jpg


やはり、この位置で写真撮らなきゃね。


宝塚6.jpg


タカホをバックにして撮影。このアングルで撮影したのは初めてかも。


宝塚7.jpg


もう一枚。


宝塚8.jpg


宝塚の夜桜も。


満開後-1.jpg


帰宅後途中の夜桜。待っててくれました。


満開後-2.jpg


その翌日。少しガクが目立ち始めてますね。


満開後1.jpg


さらに2日後、もう葉が出てきて、花びらもだいぶ散っていました。


満開後2.jpg


さらに2日後、いよいよ今年の桜も終わりですね。でも一週間以上楽しめました。


美浜公園2-1.jpg


近所の公園にも行ってきました。こちらは、わりと残ってますね。


美浜公園2-2.jpg


ガクの赤さは出てきてますけど、花はわりと残ってます。


美浜2-3.jpg


散ってしまっているところも…。


美浜公園2-4.jpg


まだまだ大丈夫なのも…。


美浜公園2-5.jpg


綺麗に葉が出ているものも。
こうして季節は移り変わっていくのね。さあ、決算がんばろ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。