SSブログ

「こう見えて元タカラジェンヌです」 [┣本・映画・テレビその他エンタメ紹介]

見てなくてもアナタの瞳にダイビング!でおなじみ、花組の視線ドロボウだった、たそこと、天真みちるの「こう見えて元タカラジェンヌです」、シャンテでフェアをやっていた時に購入しました。



こう見えて元タカラジェンヌです

こう見えて元タカラジェンヌです

  • 作者: 天真みちる
  • 出版社/メーカー: 左右社*
  • 発売日: 2021/04/07
  • メディア: Kindle版



いやー、おもしろい。
WEBで連載していた時も楽しく読んでいたのだが、本になっても、やっぱり笑った。


購入した帰りの電車で読み始めたら、電車の中でとてもアヤシイ人になってしまったので、残りは家で読んだ。
たそのことは、ゆうひさんが花組に異動してから、パレードで男役なのに、挨拶の時、首を傾げて可愛い笑顔を見せる…ということに気づいたファン仲間の言葉で、注目するようになった。
それから、ころんとした体形なのに、ダンスが綺麗なこと、セリフの間がめちゃくちゃいいこと、もちろん声もステキなことなど、どんどん、瞳に(も、耳にも)ダイビングされていった。退団はめっちゃショックだったが、その後の活躍を考えると、よいことだったのかな…と思う。
これからも、才能を生かして、ステキなお仕事を[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。