SSブログ

2022年公演ラインアップ(雪組) [┣宝塚情報]

早いもので、もう来年の別箱ラインアップが決定した。


まずは、トップコンビが出演する東京国際フォーラム公演から。


2022年 公演ラインアップ【東京国際フォーラム公演】


2021/07/29


2022年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【東京国際フォーラム公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


雪組公演


主演・・・彩風 咲奈、朝月 希和


東京国際フォーラムホールC:2022年1月10日(月・祝)~1月22日(土)


New Year's Spectacular 『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』
作・演出/野口 幸作


ACT1は「海風(Sea Breeze)」をテーマに構成した現代的なダンス・ショーケース、 ACT2は「彩風(Colors of the Wind)」をテーマに、古今東西の名曲で綴る、クラシカルで華やかな世界巡りのレヴューとのこと。
ストーリーショーっていう感じですかね。
今年の国際フォーラム公演は当たらなかったので、来年こそ、観劇したいな~[ぴかぴか(新しい)]


そして、バウホール公演は…


2022年 公演ラインアップ【宝塚バウホール公演】


2021/07/29


2022年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


雪組公演


主演・・・縣 千


宝塚バウホール:2022年1月14日(金)~1月25日(火)


バウ・ミュージカル・プレイ 『Sweet Little Rock 'n' Roll』
脚本・演出/中村 暁


さすがの30年選手の私も、この作品は知りません。
どうやら、中村A先生のデビュー作だったようです。桐さと実と涼風真世のW主演だったらしいのですが、今回は、縣くんの単独主演のようですね。
シェイクスピアの「から騒ぎ」を下敷きに…というと、私の世代では、藤井先生の、その名も「から騒ぎ」の方しか浮かばないですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
「マノン」に引き続き、中村A先生、リバイバルづいてますねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


【ワクチン日記1‐3】
接種後2日、接種した左腕の痛みが、夕方くらいに一気に消えた。どうやら、これで、1回目の接種に関係する副反応はすべて終わったと思われる。
1回目は軽く、2回目の副反応が重いと言われているので、次は、万全の準備をして臨みたい。モデルナなので、次回は1ヶ月後。感染拡大中なので、まだまだ心配な日は続く。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。