SSブログ

組替え! [┣宝塚人事]

(公式HPより)


組替えについて


2021/07/27


このたび、下記の通り、組替えを決定しましたのでお知らせいたします。     


月組 詩 ちづる・・・2021年11月4日付で星組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   


雪組 彩 みちる・・・2021年11月15日付で月組へ組替え
※2022年1月からの月組宝塚大劇場公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』から月組生として出演いたします。   


宙組 和希 そら・・・2021年12月10日付で雪組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。


和希そら雪組説は、もう何年も前から私の周囲で言われていたけれど、本当になっちゃった…[exclamation×2]
(単に身長的にその方がいいのでは…みたいな話だったのに…)


みちるちゃんは、月組で準ヒロイン的なとこに入れるのかな[exclamation&question]そうだったらいいなぁ…[揺れるハート]
ちづるちゃんは、とても可愛くて、歌える娘役さんなので、ことちゃん率いる星組で、さらに歌唱力を磨いてほしいな、と思います。


みんな、がんばれっ[パンチ]


【ワクチン日記1‐1】
本日、職域接種でモデルナワクチンを接種しました。
15時頃接種したのですが、今のところ、左腕の接種した辺りが若干筋肉痛のような感じです。それ以外には、特に症状もなく…。1日早く接種した友人は、今、すごく左腕が痛いそうなので、本格的な痛みは明日かな。ドキドキ[揺れるハート]
自分の備忘録として、これから3日くらいと、来月、記載しておきたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。