SSブログ

6月の大劇場 [┣ヅカネタ]

遠征写真を少し…[三日月]


2021月組3.jpg


こんな状況じゃなければ、本公演中、一度は行きたかった、大劇場内の和食店「くすのき」。こんなにピッタリの公演やってるのに…[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


2021月組4.jpg


次に来るときは、もう、この看板ではないのだな…と思い、記念に撮影してみました[黒ハート]


2021月組5.jpg


お約束の花の道の紫陽花。綺麗だし、なにより、デカい[exclamation×2]どれだけ丹精されたんでしょう。


2021月組6.jpg


すごいですよね、このサイズ感[ぴかぴか(新しい)]


2021月組7.jpg


カラーバリエーションも豊富です。色の違いは、土壌の酸性/アルカリ性による…みたいなことを聞いた記憶があるのですが、近い場所で色が違うのは、どういうことなのでしょうね。


2021月組8.jpg


うまく運べば、次に訪れるのは、真夏[晴れ]
事態が好転していることを祈ります[猫]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。