SSブログ

またまた「Y’s Live」! [┣Studio Life]

11月に行われたばかりの「Y's Live」、またまた開催されました[exclamation×2]


演劇公演が飛んでしまったこともあるかもしれないが、こんな短期間に連続開催されるのは、珍しい。(と思う)
今回は、ゲストが、さらに増えて、笠原浩夫(シニア)、関戸博一(Jr.7)、若林健吾(Jr.11)。演劇できますね、既に。(このメンバー、かなり昔に「3MEN…」をやったチームということらしい。その時のチーム名が「Mind the GAP」。学年差を意識しようってことですかね。)
てか、笠原さん、歌うんだ…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
と思ったけど、歌ってくれました[わーい(嬉しい顔)]


なんか、よくわからないけど、笠原さんが楽しそうだったから、いい[黒ハート]
レギュラーの関戸氏は、今回も、ロートレックの時の芳樹さんの画像を取り込んだTシャツを着て参加。もうすっかりライブに馴染んでますね。そのうち、ソロライブとかやりたがるのでは…[exclamation&question]ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]
若ちゃんの歌は、すごく素直で、声質がやわらかくて、好き[かわいい]
芳樹さんの歌は、今回も魂を揺さぶられました。コロナが収まったら、参加してみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。