SSブログ

妃桜みおん 活動10周年記念LIVE [┣コンサート・スポーツその他のパフォーマンス]

「SAKURA'e Beautiful Music 妃桜みおん 活動10周年記念LIVE」


舞台監督:Aiai(Fleur)
音響操作:間中羊一
照明操作:二野宮早貴
写真撮影:よし
受付:井上由布子
振付:Aiai(Fleur)、森有紗、齋藤昌美、戸浪早貴
音響:齋藤昌美
ホームページ制作:戸浪早貴
フライヤー・パンフレット制作:齋藤昌美


構成・演出:森有紗
SPECIAL THANKS:ミサバレエスクール(協賛)、son voyage(録音協力)、ミュージカルカンパニーMMG(機材協力)
企画・制作:SAKURA'e


劇団メリーゴーランドの娘役、妃桜みおん様のライブがある[exclamation]と聞き、久々に彼女の美声を聴きに行ってきました[黒ハート]


セットリストは、こんな感じ。


1.私の居場所(「I AM FROM AUSTRIAー故郷は甘き調べー」より)
2.キャラバンの到着(「ロシュフォールの恋人たち」より)
3.サウダージ(ポルノグラフィティ)
4.くちばしにチェリー(EGO-WRAPPIN’)
5.Lemon(米津玄師)
6.二人セゾン(欅坂46)
7.時には昔の話を(「紅の豚」より)
8.輝く未来(「塔の上のラプンツェル」より)
9.Speechless~心の声(「アラジン」より)
10.ダンスはやめられない(「モーツァルト!」より)
11.あなたこそ我が家(「スカーレット・ピンパーネル」より)
12.Midnight Walz(「鈴蘭(ル・ミュゲ)ー思い出の淵から見えるものはー」より)
13.リベルタンゴ(Astor Piazzolla)
14.SAKURA'e(オリジナル)


まず、プログラムのこの一覧を見ただけで、気分がアガりました[黒ハート]
同じ時代に同じ組に贔屓が居て、同じ舞台を観に行って、同じようにお茶会に通った仲間だからこそ、趣味嗜好は合うんだろうなと思いつつ…ここまで好みが合うとは…[あせあせ(飛び散る汗)](欅坂はさすがにアレですが…[わーい(嬉しい顔)]


今回のライブは、メリゴの若手メンバー、清花紗海(娘役)、戸浪早貴(男役)の客演を受け、思っていた以上に歌とダンスのバランスの良いステージとなっていた。(もっと歌寄りのステージだと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
※劇団メリーゴーランドについては、現在、舞台活動が行われていない状況なので、若手メンバーは、一度所属を離れることとなった。なので厳密には、お二人は、元メリゴの若手メンバーということになる。


初めの方のナンバーは、皆さん、白Tシャツをメインに、タータンチェック柄と合わせたおしゃれ着。戸浪さんのスレンダーなスタイルに、白Tシャツがよく似合う。娘役二人も、キュートなチェックのスカートと合わせて、超可愛かった。
戸浪さんは、「誘惑のクミンシード」の蛇の精霊役しか知らなかったので、意外と男らしい歌声に、きゅん[揺れるハート]となった。可愛い雰囲気の男役さんなので、ギャップ萌えですね。
清花さんは、可愛いも綺麗もどっちもイケる娘役さんで、衣装のセンスも素敵。戸浪さんとのデュエットも素敵だったし、みおんさんとの娘役同士の歌やダンスも可愛くて、目の保養でした[るんるん]
そして、みおんさんの歌声は、今回も、絶好調[exclamation×2]
カバー曲も、オリジナルとは違う表現で、みおんさんならではの歌になっていて、さまざまなジャンルの歌を、みおんさんの歌として楽しめた。ダンスナンバーもかっこよかったり、セクシーだったり…楽しめるショーだった[黒ハート]


だいぶ前から決まっていたとはいえ、メリゴ主宰の羽良さんの訃報から1ヶ月にもならないこの時期のステージは、動揺がないと言えば嘘だろう。それでも、笑顔で務め切った三人のエンターテイナーに、心からの拍手を送りたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。