SSブログ

チケット取る前に中止… [┣演劇]

10月は、観劇予定の公演が中止になることもなく、順調に過ごしていたが、とうとう、11月、「RENT」は観ることなく中止になってしまい…かなり、気持ちが落ちている。


そんな中、最近、2.5次元沼にハマっている仲間に誘われ、「知り難きこと陰の如く、動くこと雷霆の如し。」という舞台のチケットを予約し、「おそ松さん」も行くかどうか…みたいな話をしていた時だった。


舞台「おそ松さん」の上演が中止になった。チケットを取る直前に中止…こういうこともあるんだなぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。