SSブログ

新宿御苑の秋薔薇 [┣行ってきました!(旅・花・名所・展覧会)]

年間パスポートを更新したものの、コロナ禍で桜の季節が過ぎ去り、薔薇の季節もむなしく過ぎ、このままでは年間パスポートとはなんだったのか…ってことになりかねないので、秋薔薇を見に行ってきました。


秋薔薇ー2.jpg


私の“推し”であるブルームーンは、葉に隠れて、花が半分見えない…[あせあせ(飛び散る汗)]


秋薔薇ー1.jpg


こちらの小ぶりな花は、バレリーナです。


秋薔薇ー3.jpg


こちらは、サリー・ホームズ。一重の薔薇なのかな。


秋薔薇ー4.jpg


イエロー・フロイレッテだそうです。


秋薔薇ー5.jpg


こちらのかわいい花は、ロージークッション。


秋薔薇ー6.jpg


こちらは、ラ・セビリアーナ。


秋薔薇ー7.jpg


こちらも小ぶりの薔薇ですが、ゾンマービントです。


秋薔薇ー8.jpg


で、これがプレイガール。


今回は、一重とか小ぶりの花を中心にご紹介しました[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。