SSブログ

2021年公演ラインアップ(月組)とメイン配役決定! [┣宝塚情報]

月組の、一度発表になった後、中止公演を受けて宙ぶらりんになっていた公演が、リスケされたようです。


宝塚歌劇公演の今後のスケジュールについて(追)


2020/10/20


※その他の公演のスケジュールを更新いたしました。   


月組 珠城りょう 3Days Special Live『Eternità』
2021年1月15日(金)~1月17日(日)宝塚バウホール 
※新たに公演を追加して上演いたします。


月組『幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~』
2021年3月7日(日)~3月23日(火) 宝塚バウホール


月組『ダル・レークの恋』
2021年2月16日(火)~2月28日(日) TBS赤坂ACTシアター


※『タカラヅカスペシャル 2020』は、実施を見合わせることといたします。   


あらためて、珠城さんバウライブについての発表記事は、こんな感じ。


2021年 公演ラインアップ【宝塚バウホール公演】

2020/10/20

2021年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   

月組公演

主演・・・珠城 りょう

その他の出演・・・鳳月 杏、輝月 ゆうま、佳城 葵、朝霧 真

◆宝塚バウホール:2021年1月15日(金)~1月17日(日)
※新たに公演を追加して上演いたします。

珠城りょう 3Days Special Live 『Eternità』 
構成・演出/三木 章雄

6月に宝塚ホテル、パレスホテル東京で予定されていたディナーショーを、宝塚バウホールに場所を変えて上演いたします。 3日限りのSpecial LIVEとして、珠城りょうの軌跡をたどる夢のひとときをお楽しみください。

※詳細については後日あらためてご案内いたします。


DSをバウホール公演にして、この状況下でも上演できるように…ということのようですが…あれ[exclamation&question]マイティのDS、たしか、この10日後ですよね[exclamation&question]
なんだろう…退団するトップさんのご意向なのかなぁ[exclamation&question]


全国ツアーの代わりに、ACTシアターで上演される、「ダル・レークの恋」は、主演2名が発表されました。


ラッチマン… 月城 かなと
カマラ… 海乃 美月


※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。


くらげちゃんのカマラは、毅然として素敵だろうなぁ~と思います。赤坂だから、チケットが取れれば、観に行けるかな[exclamation&question]


そして、珠城りょうのラストバウ公演の配役は…


神崎 達也… 珠城 りょう
早川 篤… 鳳月 杏


※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。


相手役[exclamation&question]
というのは、冗談ですが、バディもの、いいかも…[揺れるハート]
ラストたまちな[るんるん]
円盤、出ますよね[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。