SSブログ

休めそうです&9月の状況 [┣会社]

四半期決算の仕事をやり終え、友人と焼肉で乾杯した。


外は雨で、すごく寒かったので、だいぶ温まった。
お店は、飛沫予防完璧で、安心設計な店舗に変身していた。
今まで通りのお店も多いので、これからは、二極分化していくのかな~[exclamation&question]


土日は出社しなくても大丈夫な感じ。台風なので、よかった…[ダッシュ(走り出すさま)]


備忘録として、そんな私の9月の観劇事情を振り返りたいと思う。


チケットを取っていたのに、中止により、観劇が叶わなかった公演等は、ゼロになった。この頃になると、何もなかった頃に企画された公演はなくなり、さまざまな配慮をしたうえで再開された公演ばかりになっている。


視聴した作品…「La Voile(真彩希帆MS)」「NOW!ZOOM ME!!(B)&(C)」「ひとよ」
観劇できた作品…「FLYING SAPA」(日生劇場)、「眩耀の谷/Ray 千秋楽ライブビューイング」(東宝シネマズ六本木ヒルズ)、「フラッシュダンス」(日本青年館)、「バタフライはフリー」(ウエストエンドスタジオ)、「背信」(赤坂RED THEATER)、「日の名残り」(あうるすぽっと)


宝塚は配信を丁寧にやってくれて、それがとても助かった。
普通なら観られないような公演も、配信のおかげで観ることができたり。MSとか。
「ひとよ」は、普通だったら本多劇場まで行っていたと思う。観劇作品を絞っていた時期にチケット発売があり、ちょっと、どうしようかな…と思いながら時間が流れていった。配信があると聞き、それなら観てみようと思って申し込んだ。観られてよかった~[揺れるハート]


9月後半は、現地での観劇も増え、ゆうひさんの舞台姿も観ることができた。
感染対策がしっかりなされたうえで、客席を50%以下に減らしての上演だし、観劇の後もまっすぐ帰宅したので、まあまあ安心な状態だったかな。


10月は、ゆうひさん3公演に出演です。私も、色々、復活していくと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。