SSブログ

ポケカレ発売! [┣宝塚情報]

今年も恒例のポケットカレンダーが発売される。


3月15日発売。全49種、1枚310円[ぴかぴか(新しい)]

メンバーは下記の通り。


(専科)轟悠、華形ひかる、凪七瑠海、愛月ひかる
(花組)明日海りお、柚香光、瀬戸かずや、鳳月杏、水美舞斗、優波慧、綺城ひか理、飛龍つかさ、聖乃あすか仙名彩世
(月組)珠城りょう、美弥るりか、紫門ゆりや、月城かなと、夢奈瑠音、蓮つかさ暁千星、風間柚乃、美園さくら
(雪組)望海風斗、彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢、永久輝せあ、綾凰華、縣千真彩希帆
(星組)紅ゆずる、礼真琴、七海ひろき、寿光希、麻央侑希、瀬央ゆりあ、紫藤りゅう、天華えま、極美慎、綺咲愛里
(宙組)真風涼帆、芹香斗亜、澄輝さやと、蒼羽りく、桜木みなと、和希そら、瑠風輝、星風まどか


9月に発売されたブクマ(メンバーは、ポケカレとブクマ同一なので、同じ軸で見ています。)から、なんと一気に13名増[exclamation]
専科が4、花組が10、月組が9、雪組が8、星組が10、宙組が8…次のブクマ発売時には居ないことが発表されているメンバーも数人いるので、これだけ増やしても、全く問題ない[exclamation×2]ようやく、96・97・98期が出揃ったと思ったら…一気に下は101期まで。全体数も少ないし、宙組は、こってぃまで入れてあげてほしかったな。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

fate of city

おっしゃるように宙組は留依、鷹翔が加わるのが妥当だと思います。
by fate of city (2019-03-10 11:56) 

夜野愉美

fate of cityさま
ですよね~。なんか、宙組、プロデューサーが弱いのかな~と、余計な心配をしてしまいます。
by 夜野愉美 (2019-03-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。