SSブログ

「夢現無双」新人公演主な配役発表 [┣宝塚情報]

月組新人公演キャスト、けっこう発表されましたね。


宮本武蔵(珠城 りょう)… 風間 柚乃
お通(美園 さくら)… 天紫 珠李
佐々木小次郎(美弥 るりか)… 蘭 尚樹
本位田又八(月城 かなと)… 英 かおと
吉野大夫(海乃 美月)… 結愛 かれん


おそらく、男役としては、佐々木小次郎だけでなく、本位田又八の役も大きなものになっている…ということなのでしょう。そして、当然のことながら、くらげちゃんの役も大きなものにしてある…と。
何度も主演してきた暁千星が卒業したので、ここは、鉄板の風間柚乃。前回の主演は、「カンパニー」だったので、奇しくも日本人の時に主演になる感じですね。ヒロインは、天紫珠李ちゃん。初ヒロイン…かな[exclamation&question]頑張ってください[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

fate city

天紫珠李ちゃん、初ヒロインですね。
佐々木小次郎役の蘭尚樹君にも注目しています。
by fate city (2019-02-19 23:53) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
天紫珠李ちゃん、やはり初ヒロインでしたか。蘭尚樹くんも、日本ものに強そうですね。
by 夜野愉美 (2019-02-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。