SSブログ

OSK次期トップスター決定! [┣本・映画・テレビその他エンタメ紹介]

7月にトップスター高世麻央が退団したOSK日本歌劇団は、新トップスターに桐生麻耶(きりゅう・あさや)が就任したと発表した。


OSK日本歌劇団では、劇団トップスターは一人だけ。(たま~にWトップもある)
そんな唯一無二の存在となった桐生さんは、1997年に「上海夜想曲」で初舞台を踏んだ。
現在、宝塚歌劇団の各組トップスターを務める面々は、最上級生の紅でも2002年初舞台。1997年初舞台というと…ともちん(悠未ひろ)と同じ年になる。宝塚式の言い方だと、研22のトップ就任…す…すごい[exclamation×2]
OSKの方がシステム的に就任がゆっくりになる傾向なのは、しょうがないのかな。
でも、OSKは、ダンスのOSKと呼ばれるくらいなので、前世紀に初舞台を踏んだトップさんでも、ガンガン踊りまくるはず。どんなトップ姿を見せてもらえるのか、東京公演、お待ちしてます。久しぶりに、OSK観てみたい[黒ハート]
(桜花さんの若い頃くらいしか、観ていない…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。