SSブログ

2019年公演ラインアップ(月組) [┣宝塚情報]

2019年 公演ラインアップ【東京国際フォーラム】【梅田芸術劇場メインホール】


2018/07/26


2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【東京国際フォーラム】【梅田芸術劇場メインホール】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


月組公演


主演・・・珠城 りょう、美園 さくら


東京国際フォーラムホールC:2019年1月6日(日)~1月20日(日)
梅田芸術劇場メインホール:2019年7月27日(土)~8月12日(月)


ブロードウェイ・ミュージカル 『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』
“ON THE TOWN” Music by LEONARD BERNSTEIN Book and Lyrics by BETTY COMDEN and ADOLPH GREEN Based on a Concept by JEROME ROBBINS
潤色・演出/野口 幸作


珠城りょうと美園さくらが初めて組んだ今年の「雨に唄えば」。
あの系統にあるミュージカルコメディ作品「ON THE TOWN」に挑戦することとなった。


24時間だけ自由な時間が持てる上陸中の水兵トリオが、よし、恋をするぞ[exclamation]みたいにNYの街に繰り出していく。
映画版は、こちらもジーン・ケリー主演で歌とダンスが圧巻の楽しい作品。とはいえ、古い作品なので、そもそも24時間の上陸期限の間に恋をしよう、とか、女を何だと思っているんだ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]みたいな気もするし。
(いや、結果は、超ロマンスなんですけどね)
そもそも、ジーン・ケリーの作品を続けてやるとか、それでいいんだろうか…とか、今のところ、あまり乗り気な演目じゃありませんが、ステキな三組の恋模様を見せてもらえるよう、心より祈るばかりです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。