SSブログ

「誠の群像」主な配役発表 [┣宝塚情報]

3月の雪組全国ツアー公演「誠の群像」の主な配役が発表された。


土方歳三… 望海 風斗
お小夜… 真彩 希帆
山南敬助/榎本武揚… 彩風 咲奈
~*~*~*~*~*~*~*~
芹沢鴨/高松凌雲… 夏美 よう
近藤勇… 奏乃 はると
お光… 早花 まこ
お梅… 沙月 愛奈
八重… 千風 カレン
山崎烝… 透真 かずき
勝海舟… 彩凪 翔
お小夜の母… 笙乃 茅桜
斎藤一/黒田了介… 煌羽 レオ
近江の女中… 杏野 このみ
女将… 愛 すみれ
谷三十郎… 桜路 薫
原田左之助… 天月 翼
明里… 朝月 希和
お悠… 妃華 ゆきの
永倉新八… 真地 佑果
沖田総司… 綾 凰華
井上源三郎… 叶海 世奈
藤堂平助… 鳳華 はるな
お加代… 彩 みちる
堀内伊助… 眞ノ宮 るい
高田清作… 彩海 せら


初演の星組版にはあった、司馬遼太郎「新選組血風録」をモデルにした“前髪の惣三郎”(美少年隊士・加納惣三郎(彩輝直)に魅惑され、田代彪蔵(夏美よう)が男色に溺れていく物語)のエピソードがカットになるのかな。せっかく夏美さんが出るのに…[わーい(嬉しい顔)]
(あの脚本のままだとヤバいことは承知だし、遊廓に連れていかれる惣三郎のシーンが不快なのは同意なのですが、夏美さんの凄味のある芝居は好きだったので…)
あやなちゃん(綾凰華)の沖田総司、楽しみっ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。