SSブログ

2018年ラインアップ発表 その7 [┣宝塚情報]

というわけで、大劇場公演のラインアップ発表です。


2018年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】


2018/01/15


2018年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場】【東京宝塚劇場】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。


月組公演


主演・・・珠城 りょう、愛希 れいか


宝塚大劇場:2018年8月24日(金)~10月1日(月) 
東京宝塚劇場:2018年10月19日(金)~11月18日(日)


宙組以来2年ぶりの「エリザベート」。初演から22年が経過、今回が10回目の「エリザベート」ということになる。で、実は、月組は「エリザベート」を上演するのは5組の中で一番最後だった[exclamation×2]のですが…なんと、今回が3回目の「エリザベート」となります[ぴかぴか(新しい)]
そして、これまで、…と、一巡後、キレイに逆回りしていたのが、今回、崩れるという…


色々な意味で、20年後の「エリザベート」、一味違いそうで、またまた楽しみ[exclamation]
まったく予想できない珠城トートも楽しみだし、ちゃぴエリザがどんな有終の美を飾るのか、ももちろんすごい楽しみです。
絶対チケット難なので、役替りとかしないでね…と願うばかりです。


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。