SSブログ

2018年ラインアップ発表 その2 [┣宝塚情報]

2018年大劇場公演のラインアップ、第2弾が出てましたね。


月組公演


主演・・・珠城 りょう、愛希 れいか    


宝塚大劇場:2018年2月9日(金)~3月12日(月)
東京宝塚劇場:2018年3月30日(金)~5月6日(日)


ミュージカル・プレイ 『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-』
~原作 伊吹 有喜『カンパニー』(新潮社刊)~
脚本・演出/石田 昌也


さっそく、原作本をゲットしました[るんるん]
わりとありがちな「社命で異業種に飛び込むことになった普通のサラリーマン」もの。次から次へとトラブルが降ってくる。読んでいない方、まあ、あれです。『王妃の館』をずんちゃんの役を主演にしたような話です。(どやっ)
そう、主人公はサラリーマン。これをたまきちが演じるわけですね。でもって、世界的プリンシパル高野悠というのが、みやるり…なのかしら[exclamation&question]でもって、バレリーナの高崎美波がちゃぴ…[exclamation&question]
どっちかというと、陸上界の「はるみち」と言われながら(誰も言ってません)、ランナーに逃げられたトレーナー女子がすごーく気になるんですけど…[爆弾]私なら彼女をちゃぴに振るんだけどなぁ…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](トップコンビの間に恋愛がなくなる…[爆弾]
石田先生が、悪い面出さずに、真面目に舞台化してくれることを願います。


ショー・テント・タカラヅカ 『BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る-』
作・演出/上田 久美子


宝塚史上、最高に長いタイトルなんじゃないかしら[exclamation&question]
お稽古始まる前の神事で、宮司さんがこのタイトルをフルで言ったかと思うと、それだけで笑える[爆弾]
上田久美子先生がショーに挑戦…と言っても、ストーリーショーみたいな感じですね。
そういえば、長いこと、ストーリーショーの傑作は、「ノバ・ボサ・ノバ」から上書きされていない気がする。久美子先生、どんな舞台を見せてくれるか、期待してます[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0