SSブログ

月組博多座公演配役発表! [┣宝塚情報]

月組博多座公演の配役が決まった。

役名 出演者 2005年星組
伊佐次 轟 悠 轟 悠
卯之助 珠城 りょう 湖月 わたる
おしま 愛希 れいか 檀 れい
花魁 -松本 悠里
水牛 華形 ひかる 英真 なおき
李花 憧花 ゆりの 万里 柚美
和泉屋庄兵衛 綾月 せり 立 ともみ
玉蘭 玲実 くれあ 朝峰 ひかり
さそり 紫門 ゆりや 真飛 聖
ぼら 千海 華蘭 高央 りお
乙名 輝城 みつる-
芳蓮 早乙女 わかば 白羽 ゆり
館岡 朝美 絢 立樹 遥
柳花 楓 ゆき 百花 沙里
乙名 優 ひかる-
らっこ 春海 ゆう 涼 紫央
鈴木 蒼矢 朋季 嶺 恵斗
旗野 朝霧 真 紫蘭 ますみ
らしゃ 暁 千星 安蘭 けい
桃羽 麗 泉里 琴 まりえ
石浜 周旺 真広 綺華 れい
お吉 美園 さくら しのぶ 紫
佐藤 輝生 かなで にしき 愛
あんぺ 風間 柚乃 柚希 礼音
柳麗 結愛 かれん 陽月 華

やはり、松本さんの役はなくなるんですね。その分、2005年版とどう変わるか[exclamation&question]

とうこさんのところに、ありちゃん、ちえちゃんのところに、おだちん…という辺りが、今回の配役のポイントかな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

fate of city

この公演もおそらく観られないと思います。

うめちゃんの役を結愛さんが演じるのに注目しています。
by fate of city (2017-03-25 00:52) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
結愛さん…まだ識別できておりません。博多で覚えられるかな?
by 夜野愉美 (2017-03-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0