SSブログ

2017年公演ラインアップ(宙組) [┣宝塚情報]

トップ娘役の去就が決まったことで、ラインアップも発表できることに…。


2017年 公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール、文京シビックホール】

2016/12/26

2017年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【梅田芸術劇場メインホール】【文京シビックホール】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

宙組公演

主演・・・朝夏 まなと

梅田芸術劇場メインホール:2017年6月6日(火)~6月11日(日)
文京シビックホール:2017年6月23日(金)~6月28日(水)
 
朝夏まなとアメイジングステージ『A Motion(エース モーション)』
作・演出/齋藤 吉正


そか…
トップ娘役を決めないってことは、この時期にコンサート的なものをやれるってことでもあるのか…[exclamation×2]

トップ娘役の件はともかく、それは、楽しみ[黒ハート]…と、ゲンキンな私でございます。



2017年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】

2016/12/26
 
2017年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

宙組公演

主演・・・桜木 みなと

宝塚バウホール:2017年6月9日(金)~6月20日(火)
 
バウ・ファンタジー『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』 (仮題)
作・演出/正塚 晴彦



正塚先生のSFっぽい作品って、超久々なんじゃないかな。
とはいえ、バウホール公演を同じ主演者で続けてやる…というのは、バウ公演が少ない現在「大反対」です[exclamation]
星組の礼真琴の時も思ったのだけど…バウ2回なんて、贅沢すぎっ[exclamation×2]

バウの次は東上とか、DCとかのステップアップ公演を用意して、スターとしてのハードルを上げてほしい。
そして、バウは、さらに下の生徒のステップアップに使ってほしいんだよな[もうやだ~(悲しい顔)]

とはいえ、ずんちゃんのバウなので、ぜひ観に行きたいと思います[黒ハート]

―人間とは矛盾だらけの存在なようで…私だけ[exclamation&question]

“今日は何の日”
【12月28日】
平清盛の命により、南都焼討がおこなわれる(1180=治承4年)。
(←旧暦。新暦では、1181年1月15日となる。)
東大寺とか、興福寺が焼討にされたんだとか。冬の寒空に…[爆弾][爆弾][爆弾]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0