SSブログ

2017年ラインアップ発表 その5 [┣宝塚情報]

2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】

2016/10/06

2017年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場】【東京宝塚劇場】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

花組公演

主演・・・明日海 りお、仙名 彩世

宝塚大劇場:2017年6月2日(金)~7月10日(月)
東京宝塚劇場:2017年7月28日(金)~8月27日(日)

古代ロマン『邪馬台国の風』
作・演出/中村 暁

なにゆえに邪馬台国…[爆弾]
でも、新トップ娘役・仙名に卑弥呼役と聞くと、なんかありそうな気がする…どこから来るんだろう、その卑弥呼感…[わーい(嬉しい顔)]
拭いきれぬ駄作感がみごと払拭されますように[ひらめき]

レビュー・ファンタスティーク『Santé!!』~最高級ワインをあなたに~
作・演出/藤井 大介

その昔、『カクテル』というショーがあって、藤井先生の花組ショー作品…これがねー、中詰にサザンの曲を使うとか、ものすごく斬新で、「エロティカ・セブン」の男役ポールダンスとか、神[ぴかぴか(新しい)]
また、あんなショーが観られたら、素敵だな~と思う…けど、藤井先生、働き過ぎが心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

“今日は何の日”
【10月6日】
有楽町センタービル(有楽町マリオン)開業(1984=昭和59年)。

あ、私、かろうじて日劇知ってます…[爆弾][爆弾][爆弾]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0