SSブログ

7月のブログレポ―ト [┣ブログ]

夜野愉美さんのブログの活動状況
ブログ年齢 11年8
カ月
マメ度5 あなたのマメさは天下逸品です!
フレンドリー度2 新しいブロガーにもnice!をして、交流を広げてみましょう。

マメ度は5のまま、フレンドリー度は2に上がりました…[ダッシュ(走り出すさま)]

■ブログタイトル   :健全な夜のおたのしみを求めて

■6月のアクセス数 : 103873アクセス
■7月のアクセス数 : 107860アクセス

微増になりました[exclamation×2]
フレンドリー度がアップしたせいでしょうか。
自分のことだけ頑張るのではなく、周囲のチェックは大切ですね。

☆月間のアクセス解析☆
1位 宝塚
2位 
感想
3位 大空祐飛ブログ
4位 ブログ
5位 エリザベート

今回は、5位に「エリザベート」が入りました。しかし…私は、東宝版も宙組もまだ観ていないのでした…[あせあせ(飛び散る汗)]

「健全な夜のおたのしみを求めて」から注目記事をピックアップ!

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位:
http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2007-08-31


2007年宙組公演「宙 FANTASISTA」感想の記事でした。たしか、これ、最近NHK-BSで放送されましたよね[わーい(嬉しい顔)]

2位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2016-06-25

専科に移籍した鈴奈沙也さんが、移籍後一度も公演に出ることなく、イゾラベッラ・サロンコンサートを最後に退団することが発表された、という記事でした。祐飛さんトップ時代を支えてくれた副組長だったので、なんとも切ない発表でした[もうやだ~(悲しい顔)]

3位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2016-06-22

汐美真帆さんのメジャー舞台復帰公演でもあった、ミュージカル「ラディアント・ベイビー」の大阪公演が、主演の柿澤勇人くんのアキレス腱断裂負傷により、中止になってしまった。残念[exclamation×2]そして、今月、「ピーターパン」の大阪公演も主演の唯月ふうかちゃんの負傷により中止になったというニュースがあった。出演者の体調管理、演出管理を再度徹底してほしい。大切な演者のケガは、ほんとつらい…[バッド(下向き矢印)]

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…

http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

バウホール公演「A-EN」の配役発表。えーと、これはいったい…と、ハテナマークいっぱいになったのも、今はよい思い出。

“今日は何の日”
【8月28日】
第1回気象予報士試験が実施された(1994=平成6年)。

それまでは、公的資格じゃなかったんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0