SSブログ

「ラヴ・レターズ」再登板決定! [┣大空祐飛]

http://www.parco-play.com/web/program/ll_2016_aug/

祐飛さんが、再び「ラヴ・レターズ」にチャレンジします!

いつか、またやってほしいと願っていたけれど、こんなに早くチャンスが来るなんて[exclamation×2]

PARCO劇場が一時クローズするため、ラスト公演として一週間、「ラヴ・レターズ」を上演することになった。その一員に選ばれたのは、もちろんスケジュールという幸運もあったと思うが、TOSHI-LOWさんと祐飛さんのアンディとメリッサ像が、青井さんの脳裏に強烈な印象を残したのだろうと思うと嬉しくてたまらない。

それにしても、ラスト一週間のメンバー、PARCO劇場に住みたいくらい、どれも観たい[黒ハート]

“今日は何の日”
【7月5日】
北条氏直が豊臣秀吉に降伏、小田原城が陥落する(1590=天正18年)。
(←旧暦。新暦では8月4日となる。)
「真田丸」、前半のクライマックスでしたね。高嶋政伸の怪演が忘れられません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0