SSブログ

11月のブログレポ―ト [┣ブログ]

夜野愉美さんのブログの活動状況
ブログ年齢 11年0
カ月
マメ度 4 あなたは非常にマメなブロガーです。
フレンドリー度 2 新しいブロガーにも nice!をして、交流を広げてみましょう。

マメ度、フレンドリー度ともに、前月と同じでした[ダッシュ(走り出すさま)]

■ブログタイトル   :健全な夜のおたのしみを求めて

■10月のアクセス数 : 136898アクセス
■11月のアクセス数 : 112703アクセス

祐飛さんの公演中なのに、アクセスが減ってる…あれ…あれ[exclamation&question]

☆月間のアクセス解析☆
1位 宝塚
2位 
感想
3位 大空祐飛ブログ
4位 ブログ
5位 月組

今回も「月組」がベスト5に入っています。これで3カ月連続…かな[exclamation&question]
なのに、大劇場月組公演を観られなかったので、アクセス数が減っているのかも。

「健全な夜のおたのしみを求めて」から注目記事をピックアップ!

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位:
http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01


月組衝撃のラインアップ記事が1位でした。とうとう今月は、トップさんの退団発表もありましたね…

2位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29

「舞音」の集合日、退団発表のニュースが2位でした。煌月くんの退団は衝撃的でしたね。

3位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2015-10-29

いろんな、いろんな思わせぶりの発表の後、さっくりとタカラヅカスペシャルのポスターに、2番手として掲載された珠城りょう。そういうことなんだろうな、ということはわかっていても、今なのか[exclamation]という衝撃はあった事件でした。

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…

 http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01

10月のブログレポートの記事でした。ちなみに、2014年10月のブログレポートによると、まっつの記事が多いなぁ…考えてみれば、まだ退団直後ですもんね。なんか、すごく遠い昔の出来事のようです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0