SSブログ

ポケットカレンダー発売! [┣宝塚情報]

今年も恒例のポケットカレンダーの発売が発表された。 

メンバーは下記の通り。

(専科)轟悠、北翔海莉、華形ひかる、沙央くらま
(花組)明日海りお、瀬戸かずや、鳳真由、鳳月杏、芹香斗亜、水美舞斗、柚香光、花乃まりあ
(月組)星条海斗、龍真咲、凪七瑠海、美弥るりか、宇月颯、紫門ゆりや、煌月爽矢、珠城りょう、愛希れいか
(雪組)早霧せいな、夢乃聖夏、鳳翔大、望海風斗、蓮城まこと、香稜しずる、彩凪翔、彩風咲奈、月城かなと、咲妃みゆ
(星組)柚希礼音、十輝いりす、紅ゆずる、夢咲ねね、壱城あずさ、天寿光希、真風涼帆、十碧れいや、麻央侑希、礼真琴
(宙組)朝夏まなと、七海ひろき、澄輝さやと、愛月ひかる、蒼羽りく、実咲凛音

秋に発売されたブックマークから退団者が減り、新メンバーは、花組の花乃だけ。
花組が8、月組が9、雪組が10、星組が10、宙組が6…宙組さん…新メンバー、出そうよ、さすがに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今年は、誰のカレンダーをこっそり持ち歩こうかしら[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

fate of city

誰のカレンダーを持ち歩くか、お決めになりましたか?(^_^)

夜野様が新メンバーとして待望してらっしゃるのはどの方たちですか?
by fate of city (2015-02-26 11:30) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
たしかに、今の宙組から誰を…というと考えてしまいますね。そうすると、組替えが必要なのかな…(汗)
by 夜野愉美 (2015-02-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0