SSブログ

ただいま [┣未涼亜希]

長い一日が終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]

出のまっつは、赤い薔薇を抱えて、透き通るような笑顔でした。

まっつファンとしては、本当に端くれの端くれではありましたが、ちゃんとお見送りできてよかったなーと。

今のところ、まだ、心の整理ができておりませんが、いつか再び、あの歌声に出会えることを信じて…

17年間、お疲れさまでした[黒ハート]

【今日の言葉】~宝塚日めくりカレンダーより~
「いいえ、夢ではありません…王妃さまをお助けに参りました」byフェルゼン@『ベルサイユのばら』
~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~
演出:長谷川一夫
脚本:植田紳爾
月組 1974年

掲載されている写真は、大滝子さん、初風諄さんでした。

一応男役から順に記載してみましたが、実は、この二人では初風さんの方が上級生です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1