SSブログ

未涼亜希フォトコレクション [┣未涼亜希]

トップスターさんから、「クールでニヒルなセクシー担当」とか呼ばれているらしいまっつ。(壮さんお茶会情報より)

突如、未涼亜希フォトコレクションなるものが発売された。

くわしい情報はこちら

さっそく買いましたとも[exclamation×2]

201406162317000.jpg

これ、昔、トップになった時に祐飛さんのも発売されたな~[わーい(嬉しい顔)]きりやんのも出てた。たしかプレお披露目の頃に売り出していた気がするが、最近のトップさんは出ていないように思う。

キャトル的に、最後の商売なのかもしれないが、とりあえず、出してくれてありがとう[黒ハート]
この表紙だけで、ゴハン3杯いけます。さすが、クールでニヒルなセクシー担当[揺れるハート]

0616.jpg

ゴハン3杯つながりで、こちらは、黄ニラと卵の炒め物です。
こっちもリアルにゴハン3杯いける味でした。
黄ニラ、嵌まった~[黒ハート]

201406161206000.jpg

それと、こちらは、ランチパック。W杯に合わせてシュラスコとムケッカ…ブラジル料理です。

【今日の言葉】~宝塚日めくりカレンダーより~
「僕はこれから毎日のようにあなたにラブレターを出そうと決心したのです」by楠章二@『港に浮いた青いトランク』
作・演出:高木史朗
雪組 1965年

掲載されている写真は、真帆志ぶきさん、加茂さくらさんでした。

昭和の「ベルばら」四天王の一人、汀夏子さんが研2で抜擢された公演ってこれじゃなかったかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0