SSブログ

羽生選手、おめでとう! [┣コンサート・スポーツその他のパフォーマンス]

フィギュアスケートとしては、8年前のトリノ大会の荒川静香選手以来2つめ、そして男子シングルとしては初となるオリンピック金メダル[ぴかぴか(新しい)]

羽生結弦選手、本当におめでとうございます[exclamation×2]

雪の状態が心配で早くから起きていたこともあって、リアルタイムで金メダルの瞬間を見ることができ、すごーく感動しちゃいました。演技が終わった時は、だめだったかー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]って、思っちゃったので[あせあせ(飛び散る汗)]
パトリック・チャンも同じように緊張してたんですねぇ…[爆弾]

そして、高橋選手6位、町田選手5位入賞おめでとうございます。
高橋選手の有終の美、そして町田選手の逆バレンタイン、しっかり受け取りました[黒ハート]
(いや、別に私宛ではない…[爆弾]
町田選手、もうちょっと選手でいてくれないかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]町田語録がないと、フィギュアがつまんないよぉ~[むかっ(怒り)]

羽生選手、ぜひ、完璧な演技での連覇を今から期待しています[パンチ]

【今日の言葉】
「奥さま、ジュリアンと呼んでくださいましたね、はじめて……」byジュリアン@『恋こそ我がいのち』
脚本・演出:柴田侑宏
月組 1975年

掲載されている写真は、大滝子さんと舞小雪さんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0