SSブログ

9年ぶりに… [┣汐美真帆]

ケロさん…汐美真帆さんが、金曜日から始まる花組公演「愛と革命の詩」のスタッフになるのだそうです。

肩書き等詳細は不明ですが、新人公演の指導をするとか。

ケロさんの退団は2004年なので、9年ぶり。
大劇場の千秋楽の日、袴姿のケロさんが歌劇団事務所を出る時、ちょうど、『THE LAST PARTY』のメンバーがバウホールからファンプラザに戻ってきて、そこで、衝撃のご対面ということがあった。
たぶん、スカイステージの映像にもあったと思うのだが、植田景子先生が温かいねぎらいの笑顔で、ケロさんを送り出していた。

あの日から9年。
ケロさんが、そんな景子先生の作品のお手伝いをするなんて、感無量。
ケロさんの大劇場最後の日が、『THE LAST PARTY』の楽屋入りの日だったように、今度は、祐飛さんのいない宝塚にケロさんが帰って来る!
どんな指導をされるか、まだわかりませんが、花組の下級生がケロさんの指導で、どんなふうになっていくのか、とても楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

でるふぃ

夜野さま
先日の宙組バウを観劇して、主演の二人が
声を合わせて挨拶するときなど、「血と砂」を彷彿とさせて、
ケロさんを懐かしく思っていた時だけに・・
うれしい情報を、ありがとうございます。

デリケートな景子先生の演出に、どんな風を吹かせてくださるのか、
楽しみですね♪
これをとっかかりに、これからも宝塚との関係ができるといいな。
by でるふぃ (2013-08-15 10:05) 

夜野愉美

でるふぃさま
コメントありがとうございます!
私もケロさんが宝塚とこれからも繋がってくれたらいいなーと思ってます。
by 夜野愉美 (2013-08-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0