SSブログ

MISUZU 未涼亜希 My style [┣未涼亜希]

MISUZU 未涼亜希~My style~

MISUZU 未涼亜希~My style~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2012/12/14
  • メディア: ムック

買いました!

たしかに写真集とは少し違う。読み物としてもしっかり読み応えがあるし。
ロング・インタビューは、すごく読むのに時間がかかった。へえ、そんなこと、考えてたんだーとか、興味のある方は、ぜひぜひ読んでみてください。

そんな中で、ビックリしたのがこの部分。
ビックリしすぎたので、ちょっと引用します。真飛さんがトップになった時期についてのインタビュー部分です。

『そして、私の中では大空祐飛さんが組替えで花組にいらっしゃったこともとても大きな出来事でした。大空さんが花組にいらっしゃった期間はわずか一年くらいでしたし、すごく沢山お話をさせて頂いたというわけではなかったのですが、私の中では大きな存在でした。立ち姿や存在感、男役としての居方というのでしょうか、それを背中で教えてもらったような気がするんです。』
―新しい風が吹いたという感じ?
『“風”というのとはまた違うかな…もっと地に足がついたもの…“土”みたいなものが、それがドンッときた感覚がありましたね。大空さんが宙組に移られる直前の全国ツアー公演『哀しみのコルドバ』の時等は、ずっと背中を見ていた感じでしたね。』

その前の部分では、公私ともに仲のよかった真飛さんがトップになったのがすごく嬉しかった話があって。この後の話は、瀬奈さんや蘭寿さんの斜め後ろで踊ることで、すごく勉強になった話があって。
その間に、やや唐突な感じで、この話が挟み込まれている。

心を割って話すほどの時間も機会もなく、技術的なことを盗むような学年でもなく相手でもなく…でも、まっつにとって、大空祐飛は、衝撃だったんだなー。
なんか、全ツの思い出話として、祐飛さんの笑い話を一生懸命語っていたまっつ…あれは、本当は、愛、だったのかなー?ありがとね、まっつ[揺れるハート]

ちなみに扮装写真@フランツ・ヨーゼフのカフスは、祐飛さんからもらったものだとか[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0