SSブログ

ライブに行きました♪ [┣汐美真帆]

1年ほど前から、“L”というユニットでの活動を始めた汐美さん。
(いやー、久しぶりすぎて、なんて呼んでいいか迷います。ケロさんって呼んでもいいのかなー?)

このたび、友人にお誘いいただき、八王子のレストラン“SCENE”でのディナーライブに行ってきました。

ユニットLは、汐美さんと、ギターの先生でもある尾田大幸氏のコンビ。
レストランでは、前菜・メイン・デザートと各種アルコール、ソフトドリンクをいただき、その間、尾田氏の生ギターが会場に流れていた。とてもハートフルな空間。
そして、食事が終わった後、汐美さんが現れ、時にパワフルに、時にあたたかくやさしく、色々な歌を披露してくれた。

“すみれの花咲くころ”なんかも聴けて、とても楽しい夜だった。
最後にお見送りとかもあって、お茶会みたいで緊張してしまった…。
次は、男役復活の舞台を観に行けたらいいな~[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0