SSブログ

「長い春の果てに」配役発表 [┣宝塚情報]

花組全国ツアー公演「長い春の果てに」の主な配役が発表された。

役名役どころ出演者 月組版
ステファン 脳外科医 蘭寿 とむ 紫吹淳
エヴァ ピアニスト志望の少女 蘭乃 はな 映美くらら
クロード 外科医。ステファンのライバル 壮 一帆 湖月わたる
*~*~*
ジョルジュ病院長。ステファンの父親 高翔 みず希 星原美沙緒
ナタリー 精神科医。ステファンの元婚約者 桜 一花 汐風幸
イボンヌ ステファンの母親 花野 じゅりあ 夏河ゆら
アルノー ステファンの元同僚の麻酔医 朝夏 まなと 霧矢大夢
フローレンス 弁護士。ステファンの現在の恋人 華耀 きらり 大空祐飛
ヴァール 研修医 月央 和沙 北翔海莉
ブリス ステファンの親友 望海 風斗 大和悠河
マドレーヌ 看護婦 芽吹 幸奈 美々杏里
スザンヌ エヴァの母親 遼 かぐら 美原志帆
エマニエル 研修医 花蝶 しほ 花瀬みずか
ジャン 新聞記者 芹香 斗亜 汐美真帆
ピエール クロードの助手 大河 凜 月船さらら
シモーヌ 女優。ステファンの執刀中、死亡 仙名 彩世 紫城るい

こうきたか!な配役。
ナタリーはともかく、フローレンスが娘役なので、エヴァとの対決シーンがどうなるか、楽しみにしつつ…いやな気分になりませんように…と祈っておく。
(エヴァの毒舌はそりゃ、すごいのだ!)
地味にマドレーヌとエマニエルに期待している♪

長くていいから、早く春が来ないかな?

201203191357000.jpg

桜の形のおせんべい♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

祐飛鉄線

ひょっこり登場致します。花組演目発表の時、全ツにしか目が行っていなくて(長春だからでしょう)フローレンスはみわっちだよね!!と。公演ラインナップよく見ろよ、だわ(+_+)ああ、でもみわっちが適役なんだけどな。エヴァの毒舌なんて何のその!!まぁ、本人はNo More女役でしょうけど^^;
by 祐飛鉄線 (2012-03-27 00:36) 

夜野愉美

祐飛鉄線さま
コメントありがとうございます。
みわっち、バウ主演ですからねー。
たしかにみわっちなら、ステキなフローレンスになるでしょうね。
男役でも女役でも、みわっちの演じる役は、後味がとてもいいので、大好きです。
フローレンスは男役が演じてこそ、サイドストーリーのヒロインになり得るのですが…ということは、全ツでは脇役になってしまうんでしょうね。
でも、きらりちゃんなら、主役を食う位の脇役になるかもっ!と期待しておきます。
by 夜野愉美 (2012-03-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0