SSブログ

2004年9月2日 [┣汐美真帆]

7年前の9月2日―

宝塚大劇場星組公演「花舞う長安」「ロマンチカ宝塚’04」の集合日のこの日、『汐美真帆退団』の衝撃がファンの間を駆け巡った。

前日、ネットに退団の情報が出て、不安にかられているところに、知り合いから白封筒が来たというメールが届き…仕事中に携帯電話ばかり見ていた一日…
ま、全然関係ないんだけど、Studio Lifeの高根氏が主演公演を前にダウンしたという情報も同時に駆け巡っていたので、よけい忙しかった。(友人の一人が、汐美ファン兼高根ファンという人で、この日の彼女のパニックたるや、すごいものだった。)

あの日のことは、今も鮮明に覚えているが、あの日、一喜一憂した仲間たちは、もう半分位、連絡が取れなくなってしまった。7年という歳月はそういうものなんだなーと思いつつも、ちょっと寂しい。

また、どこかの舞台に出てくれたら、あの日の仲間たちも集まってくれる気がするのだが…ダメかなぁ…[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0