SSブログ

お茶会にて(※後日編集済) [┣大空祐飛]

201103131948001.jpg

さまざまな思いを抱えながら、祐飛さんのお茶会に行った。

ぶっちゃけ、現実から逃げたかった部分もあるし。
余震の恐怖とか、ライフラインが繋がらないイライラとか。
幸い、弟が帰宅して日曜日は家にいてくれることがわかったので、弾かれたように、大阪に向かっていた。

祐飛さんは最大のホスピタリティを発揮して、もてなしてくれた…ように思う。
いつものように、でもいつもより、力強く。
ホワイトデーということで、マシュマロを手渡ししてくれた時、一人一人の目をしっかりと強く見つめてくれたように思う。

現実に立ち向かう勇気をもらって、帰路についた。

現実世界では、「計画停電」が実施され、ブログどころではない…と、我に帰る。
そこで、私にできることなど、小さいのはわかっていても、計画停電実施中はブログ更新を控えることにした。

(後日状況@3/22=計画停電長期化に伴い、停電のない夜には、少しずつ更新を再開することにした。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0