SSブログ

食べました!! [┣マイ・グルメとクッキング]

 いつまでも若くはいられないわけで、最近、自慢の食欲にも陰りが出てきた。その上メタボ解消を目指して、できるだけカロリーの少ないものを取っているので、すっかりあっさり味に慣れてしまっていた。
が、久しぶりに濃い食事をしましょうと誘われて、ディナーへ。そして、翌日は、お友達の誕生パーティーでランチ…太りそう…[あせあせ(飛び散る汗)]

201006181940000.jpg

前菜が生ハム&キッシュ。思った以上に大きい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

201006182028000.jpg

メインディッシュは、牛のほほ肉の赤ワイン煮込みにした。これも信じられないでかさ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

201006182125000.jpg

デザートは、タルトだったかな?おいしかったです。別腹~[かわいい]

ここまでがディナーの分です。

201006191157000.jpg

ランチの前菜。サラダ風になってて、軽くペロッといただきました[るんるん]

201006191212000.jpg

ポタージュ。これが、けっこう重量感があった。

201006191227000.jpg

メインは、肉料理にしました。はちみつソースがおいしかった。

201006191249000.jpg

デザートはワッフルに黒蜜アイス添え。

いや~完食は苦しかった!
そのまま、あちこち予定をこなしていたら、夜の8時頃から、ものすごい腹痛に襲われ、1日たってもまだ本調子ではない。
残念ながら、もう、グルメはできないってことなんだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0