SSブログ

東京ティモ茶簡単報告 [┣大空祐飛]

最初に、ふか~くお詫び申し上げます。
今年の年頭から、私のためにたくさんたくさんお仕事をしてくれた、S●●●社のMD-WA●KMANくんが、本日茶会中に、急死いたしました。
まだ、買って1年じゃないかっ!
と叫ぶ私に、同席のみなさまの温かいお言葉、
「S●●●社の製品は買って1年したら壊れるのよ」
一生忘れません。
つか、同グループのブログをこうして使ってる私としては、1周年の日が恐くてたまりません。(ほとんど伏字の意味ないけど)

というわけで、お茶会レポートは今回できません
後日、記憶を頼りに、内容はこのページに追加する予定ですけど、祐飛さんの、あの独特の語り口が面白いんですもんねー。
ほんとうに、ごめんなさい!

WA●KMANくん、最期は、S●●●社らしいものだったけど、1年間ありがとね。キミと出合えて、幸せだった。
でも、次は違う会社のを買うよ。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

R

夜野さま、お茶会お疲れ様でした!
そしてMD-WA●KMANくん、ご愁傷さまでした・・・。
なにもお茶会中でなくとも~。もう少しがんばってくれい!ですよね。
夜野さまのレポ、毎度楽しみにしてたので残念でなりませぬ。
あまりお気を落とされませんように。
by R (2005-12-12 00:55) 

ms

夜野さま
お茶会お疲れ様でした!
MD-WA●KMAN君、残念でしたね。(って私も残念です・・・)
なぜ、お茶会中に。
力尽きたのでしょうか。
しかし・・・
今夜のゆうひさんは素敵でしたね~~
by ms (2005-12-12 01:03) 

あけちゃん

え~!夜野さん 大変ですね。それは、がっくりでしょうが、愛読者としてもショックです。本当に、夜野さんのお茶会報告を、とっても、とっても楽しみにしていたのに(涙)。残念です。
ところで、世界的メーカーでもあるS社の工場の実態がいかがなものか見たことがあるものにとっては、大変分かりやすい事件でしたね。うーん、デザインと設計技術は素晴らしいのですがね。
by あけちゃん (2005-12-12 02:36) 

ms

忘れないうちに昨夜書いてみました。
私のブログよりTBさせていただきました。
by ms (2005-12-12 07:46) 

でるふぃ

残念です、他の皆様と同じ様に、夜野さまのご報告楽しみにしてました。
特に、私はピンクの文字が読みたくて!!
こんなこともあるのね(いや、あっては困るのですが・・)いつか、感想だけでいいので、お待ちしています。
私は昨日は夕方まで仕事のイベントだったから、無理して航空券とってもやっぱり、行けなかったな~、
でも、素敵な祐飛さんの様子を察することができて、皆さん、いい時間を過ごされたようで、私もうれしいです。
行かれた方がしあわせな様子がわかると、それを読んでいる私もうれしい・・
祐飛さんに関しては、全く屈折した感情が起きない、これも祐飛さんへの愛、のためなんでしょうかね。
特に、昨日の朝はこちらは猛吹雪でしたが、東京行き欠航が一便しかなかったことを聞いて、同志たちのためにほっとしています。
by でるふぃ (2005-12-12 16:02) 

夜野愉美

Rさま
ありがとうございます。今日は皆様の報告に癒されました。

msさま
本当になぜ…なんでしょうね…。きっと祐飛さんが素敵過ぎて、心臓が止まっちゃったんだと…そう思うことにします。あ、TBありがとうございます!

あけちゃん
S●●●社の工場話、今度、ブログに書いて下さい。書けることだけでも。参考にしたいと思います。(真剣)

でるふぃさま
行きたくても行けない方がいる…と思うと、本当に申し訳ないな…と思います。
でも、いろいろなところに報告記事があがっているので、私もそこで癒されています。祐飛さんのファンの皆さんの温かさに触れて、今日は、残念だったけど、幸せな気分でもあります。
by 夜野愉美 (2005-12-12 21:45) 

あけちゃん

夜野さん 書けることだけでも書きますね!結構真剣な話しなんですよ。
あと、昔のMミルク工場とか~ね(爆)。でも、書いていいのかな..?
私も、この記事TBさせてくださいね。それと、時間があったら、是非下のアイルランドネタにも、遅まきながらコメントいれさせてください(タイミングずらしてのコメントでもいいですか?また語りたいネタを沢山夜野さんに提供して頂いた!って感じで、話に参戦したくてうずうずしました。でも、今時間ないんです...涙)
by あけちゃん (2005-12-12 21:52) 

でるふぃ

夜野さま、「本当に申し訳ないな・・」などと、言っていただくことではないです。
でも・・・、やさしいお気持ちにとっても感謝してます(^^)
by でるふぃ (2005-12-13 12:59) 

夜野愉美

あけちゃん
う、、、うわぁ、、、S工場だけでなく、M工場も、ですか?
消されない程度に教えてくださいね。
アイルランドネタにも、いつでも突っ込んでください。お待ちしてます。

でるふぃさま
記憶を掘り起こしてレポート書いてみました。ピンク文字もあります(笑)
想像と妄想も混じってますが、少しでも雰囲気が伝わりますように。
by 夜野愉美 (2005-12-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2