SSブログ

ラッキーな1日 [┣会社]

 今日は予告通り、午後から仕事。
無事に決算書類の詳細作成も終了し、その他の書類整理と、税金納付の準備までできた。しかも、、、行方不明になっていた請求書が見つかった!
(行方不明にするなよー!)
とある書類の間に挟まってファイルされていた。どうもそのコピーを取ってから、ファイルする間に請求書を間に挟んでしまったらしい。
その書類は、外部に提出した文書の控えなので、二度と開くことはない。
が、今回、決算書類を手直ししたので、その書類も作り直してコピーを取り直した。そして、前の書類と差替えようとした時、たまたま、その請求書のところがかぱっと開いたのだ。
私ってば強運かもー。
(というよりは、こういうことで運を使っている気もする)

その請求書が見つからないばっかりに、なんだか、ずっと仕事に後ろ向きだったのだが、なんだか、すっかり目の前が開けたようないい気分♪
(単純…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0