SSブログ

蛙グッズはいかが? [┗カエル]

今日は仕事もなし、観劇もなし…だったので、過去の写真整理などをしていた。
汐美さんの写真を整理すると、まだ、胸が痛い。
すてきな男役さんだったけど、昔からのファンに言わせると、写真写りがイマイチだったらしい。でも、退団が決まって以降、ダメな写真が全然なくて、どれもこれも神々しいくらいに美しくなった。
最後にファンを思い切り泣かせて、ふぅーっていなくなってしまった。

だから…なのか、退団後の方がカエルを見ると買う率が増えた。
これも、目が可愛くて…即買い。おかげで、おサイフの中がとうとうからっぽに(笑)そんなに高いものじゃないんだけれどね。

カエルの話なので、まりなさんのブログにTBしています。(でも、これ、カテゴリーは汐美真帆でいいの?…とずっと、考えていました。新たに「カエル」カテゴリーを設けましたのでそちらに移します。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まりな

トラックバック有難うございます。
もう何かに取り憑かれたかのようにカエルグッズが目に飛び込んできますね。手足が長かったりしたら完璧です(涙)
また何か見つけたらぜひ見せて下さい。楽しみにしてます。
by まりな (2005-04-18 23:24) 

夜野愉美

>まりなさん
いらっしゃいませ~。
手足の長いカエルくんのぬいぐるみたちを見ると、泣けてきます。しかも、なぜか幸せそうな顔してるんだもの、そいつら。
幸せになりまーす!って言ってたから、カエルくんも幸せなのかな…。
by 夜野愉美 (2005-04-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0