SSブログ

あぁ~もうっ!!! [┣会社]

私はそれほど匂いに敏感な方ではない。香水の匂いがしただけで、くしゃみが止まらなくなる人もいるが、そんなにデリケートな人種ではない。
まして香水のような人工的な匂いではなく、花の香りであれば、もう、大好き!である。

が、唯一苦手なのが、「薔薇の香り」。
5年ほど前、アロマテラピーに凝っていた。当時、一番高価なエッセンスは、ブルガリア・ローズだった。数滴でたしか16000円くらいだった記憶がある。で、私は、とある春、そのエッセンスを入手した。そして…
アロマテラピーをやめてしまった。
それまでまったく知らなかったのだ。薔薇の香りが嫌いだということを…。
薔薇は好きな花だったので、ショックだった。

さて、本日、会社の外の廊下に薔薇の香りが充満していた。
たしかに処分してくださいとは言った。でも…こんなところに捨てなくても…。薔薇はキライ!捨てた人はもっとキライ!!

(翌日追加)
ちょっと感情的に書きすぎたなぁ。
薔薇のせいで具合が悪くなったせいかしら?
今日は、彼のせいで、どうしようもなく散らかっていた倉庫内を思い切り片付けた。薔薇水もなくなったことだし。
キャラクターのキレイな原画も多数発見したので、せっかくだから…と、ディスプレイすることにした。本当はもう少し片付けたかったが、我々も体力の限界。
続きは、後日にした。それにしても、先日のイベント用の販促品、ハケる日は、いつだろうか?(遠い目)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0