SSブログ

「マーキュリー・ファー」大千秋楽! [┣大空ゆうひ]

福岡1.jpg


いつ以来だろう[exclamation&question]
やってまいりました、福岡市民会館[exclamation×2]
(ゆうひさんの公演だと、「TABU」以来なのですが、全ツのメッカなので、それ以外でも来ているかも…[あせあせ(飛び散る汗)]


無事、この地で、「マーキュリー・ファー」全公演が終了いたしました[黒ハート]
福岡市民会館って、ゆるい傾斜で1列目から38列目まで、ずーっと繋がっている構造なんですけど、公演の後、スタオベをしながら、後ろを振り返ると、38列までびっしりとお客さんがいて、お客さんが降ってくるようだな…と思いました[ぴかぴか(新しい)]
舞台のゆうひさんは、姫としてのサングラスを外さない状態だったけど、しっかり見えていたかな[exclamation&question]
嬉しい光景だったと思います。


福岡2.jpg


ゆうひさんが差し入れたのと同じラーメンをお土産に買いました。


福岡3.jpg


夜は、コロナ前に一人で「めんたいぴりり」の初日を祝ったお店で。今夜も一人。


福岡4.jpg


たぶん、頼んだものの8割は同じだった自身がある(笑)


 


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。