SSブログ

2021 東宝の花 [┣ヅカネタ]

新年初観劇、行ってきました!


2021宝塚正月4.jpg


東京宝塚劇場リニューアルから20周年だそうです[exclamation×2]
あの、「いますみれ花咲く/愛のソナタ」から、20年[exclamation&question]…なんか、脳がバグっております[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
というわけで、めでたいの三乗みたいな、すごい状態になってますね。常盤木の松、紅梅白梅、牡丹に南天に胡蝶蘭まで[わーい(嬉しい顔)]


2021宝塚正月3.jpg


20年前の写真も展示されていました。


2020東宝.jpg


昨年は蘭を竹に這わせる感じで、華やか&ゴージャスな感じ。


2019宝塚正月.jpg


一昨年も、竹と扇と満開のお花で、似たパターンでしたね。


毎年、ステキなお花が楽しみで、松の内の間に一度は観劇しています。
さらに3年前からの3年分のお正月飾りはこちらです。よかったらご覧ください。
今年も、たくさんいい作品に出合えますように。


劇場前の門松も20周年仕様。


2021宝塚正月2.jpg


門松は、年が明けて劇場前が混む前に…と、年末に撮影していたのですが…まさか、20周年マークが付くとは[あせあせ(飛び散る汗)]


2021宝塚正月1.jpg こちら、無駄になった年末撮影の門松です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。