SSブログ

「銀ちゃんの恋」初日報告 [┣大空祐飛]

本日、ドラマシティ公演「銀ちゃんの恋」を観劇。
ネタバレはつまらないので、詳細は書かないが、初日の出来はかなり満足のいく完成度の高いものだった。
祐飛さんだけでなく、みんな殻を破って新しい挑戦をしている。
宝塚の枠をこえているように見えて、すごく宝塚で、石田先生は、宝塚を愛してるんだな~と、温かい気持ちになった。
自分が見るまでは何も知りたくない!という方は、クリックしないでくださいね。「みどころ」に、見逃せない部分を書きました。

 

途中、ヤクザに扮した銀ちゃんが客席から着流しで登場する。しかも、カメラで撮ってる映像がスクリーンに映し出される。これが別アングルで面白い。着流し祐飛さんは、かなりオススメ!
そして、ヤスと小夏のラブシーンの後も、銀ちゃんが客席から登場。こちらは、下手通路まで来てくれる。
銀ちゃんの衣装は、初演を超えてすごい。最後の電飾は同じものだったと思う。
玉美の衣装は、花ちゃんのルンナかな?
銀ちゃんがヤスにあげたブーツは金のスターブーツ。かなりすごい代物だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0