SSブログ

「キオスク」初日 [┣大空ゆうひ]

ゆうひさんにとって、2021年最初の舞台、「キオスク」が無事、初日の幕を下ろした。
おめでとうございます[exclamation×2]
すでに、それだけで、ものすごく幸せな気分です[黒ハート]


キオスク1.jpg


若干ビビッて、出演者の一部が切れてしまいました(笑)煽りで山路さんもいない…ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]


今回の舞台には、いわゆる、アンサンブルキャストがいなくて、ゆうひさんと、吉田メタルさん、堀文明さんの三人が、たくさんの人々を演じることで、物語に厚みが加わるという構成。
ゆうひさんが演じる役は、アンナ・フロイトのように、メインのキャラクターもいれば、名もなき通行人のおばあさんもいるし、黒衣的な(主人公の早替えのお手伝い)役どころもあったり…と様々。


キャーッ[あせあせ(飛び散る汗)][いい気分(温泉)][キスマーク]と叫びたくなるような、サービスショットもあり、懐かしいようで新しい…でもやっぱり、懐かしい大空祐飛部分もあり、大満足の初日でした[ひらめき]
2月には東京公演、そして、静岡・愛知・広島の各地でも公演があります。


行って損はないゆうひさんが見られると思うので、お近くで公演がある皆様は、もし、可能でしたら、ぜひぜひ足を運んでください[exclamation×2]
出演者感想を含め、公演のちゃんとした感想は、東京公演の時にアップしますね~[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。