SSブログ

宙組観劇のついでに [┣大空祐飛]

本日、東宝の宙組を観た。初観劇。
感想は、いろいろあって、まとまらないので、次の観劇の時に書きたいと思う。

今日は、客席にわたるさんが!
相変わらず、とてもお綺麗で…なんだか幸せな気分になった。
登場人物が、かつて、わたるさんが出演されていた「猛き黄金の国」と、かなりかぶっていて(脚本も同じ石田先生だし)、きっと懐かしかっただろう、と思った。

キャトルに行ったら、月組公演の舞台写真が出ていたので、当然のように、オトナ買い!(笑)…のつもりなのですが、もし、足りないのがあったら教えてください。

【祐飛さん舞台写真】
★ひとり写り
(パリ空)
・シルクハット姿(おすましさん)(腰から上ショット)
・紫のジャケットで、ジャンからお小遣いを返してもらおうとするところ(全身)
・ミミに求愛するシーンのどこか(全身)
・ミミのボタンを抱きしめてキュートに笑っているところ(腿から上)
(ファンシー)
・オープニング。腰を屈めて(全身)
・アイワナダンス。赤ラメジャケットを掲げてポーズ(腿から上)
・パレード。歌い終わって(ふくらはぎから上)
★ふたり以上写り
(パリ空)
・プロローグで、ねねちゃんとのデュエットダンス。
・アニキに叱られているところ。
・ギスターブが部屋に逃げ込んできて隠れるところ。
・ミミに初めて出会い、いきなりアプローチするところ。
・お金を数えているところ。
・2階で「パリの空よりも高く」を歌っているところ。
(ファンシー)
・中詰のショータイム。
・中詰銀橋。
・ピアニストの短手ダンス。
・パレード銀橋。
気づいて買ったのは以上なんだけど…本当にこれで全部だったかなー?
ちと不安です

【去年の今日】
「エリザベート」ガラコンサートの観劇。
今年のコンサート、体調不良で観られなかったのが、返す返すも残念!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ms

私もムラのキャトルで買いました。
やっぱり大人買いしておけばよかったなあと今読ませていただいていて思いました・・・(汗)
どのゆうひさんも素敵でしたね~

多分15枚ぐらいあったような。

私のブログにリンクを貼らせていただきました。

そしてTBさせていただきました~!!
by ms (2007-01-25 00:56) 

夜野愉美

msさま
大人買いしておかないと、買わなかったのがどれなのか、わからなくなってしまうのですよね。なので、一気に買っておきます(笑)
17枚買ってしまったようです。はははは…。
リンクとTBもありがとうございました。
by 夜野愉美 (2007-01-25 22:21) 

菜緒

>夜野さま
私もようやく舞台写真を買いました。ので、リンクを貼らせていただきました~。
あと、私のはつたない記事ではありますがTBもさせてください~。
by 菜緒 (2007-01-30 00:45) 

夜野愉美

菜緒さま
リンクとTB、ありがとうございます。
舞台写真、今回も、ステキなものばっかりで、えーい!と迷わずに大人買いしてしまいました。レジで青くなってしまった…。
by 夜野愉美 (2007-01-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2