SSブログ

待ち受けサイト [┣笑えた話]

「世界名作劇場」の待ち受けサイトに加入している。
バレンタインデーの関係で、今週の待ち受けは「カップル特集」だった。

ふーん、カップルか…。

月曜…ピーターパンとウェンディ
火曜…ロミオとアルフレド
(↑)ちなみにバレンタインデー当日 これって…カップルなのか?
水曜…ネロとアロア
木曜…アンとギルバート
金曜…ナナミとティコ こ…これもカップル?
土曜…レミとマチア
日曜…ラスカルとスターリング やっぱり、動物が相手でもいいらしい。

人間と動物の交流は美しいからともかくとして、ビアンカを差し置いて、ロミオとアルフレドをカップル特集に祭り上げたことが、「名作」サイトにおけるこの作品の需要を物語っている気がした。

会社に行って一気に仕事を片付けようかと思ったが、身体がだるいようにも思ったので、無理をせずだらだら(笑)
夜、キャトルに行って祐飛さんの舞台写真を購入し、Mちゃんと会って中日公演の感想を話し合った。エンカレを観ない我々は、ひろみちゃんの月組ラストステージ。さびしいなぁ…。

【去年の今日】
劇団四季の「ライオンキング」を観劇したようだ。
面白かったなぁ!でも、あれからまだ1年なのか…。ずいぶん時間が経った気がするのは…一緒に行ったメンバーが会社を辞めてしまったからかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ms

携帯待ち受けサイトってホントいろいろとありますね。
世界名作劇場・・・かなりそそられました。
しかもカップル特集。
日曜はラスカルとカエルさんとかではいけないでしょうかと素朴な疑問。
でも名作には無いか・・・(凹)
私の携帯待ち受けは今はケロリです!
っていうことで携帯待ち受けつながりでTBさせていただきました!
by ms (2006-02-22 00:15) 

夜野愉美

msさま
「名作」サイトじゃなくて「ラスカルはともだち」というサイトもあるのですが、そちらでは、梅雨の頃、カエルさんとのコラボもありましたよ。名作シリーズにはカエルキャラがないので、あくまでもそこらへんの普通のカエルでしたけど。
TBありがとうございました!
(ケロリは、最強ですよねっ!)
by 夜野愉美 (2006-02-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1