SSブログ

星組公演… [┣宝塚情報]

(追)<公演中止(6月3日~8日)>星組 宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』

2023.06.03

星組 宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』は、出演者の体調不良が判明し、公演実施が困難なため、急遽6月3日(土)の公演を中止させていただきましたが、引き続き、6月8日(木)までの公演を中止させていただきます。
ご観劇を心待ちにしておられたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしますことをあらためてお詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、6月9日(金)以降の公演実施につきましては、6月7日(水)18時までにご案内させていただきます。

【中止対象公演】
星組 宝塚大劇場公演 三井住友VISAカード シアター スペクタクル・ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』
6月3日(土)~6月8日(木)までの公演を中止させていただきます。
※6月5日(月)は休演日
※上記の公演中止にともない、6月8日(木)までの間、宝塚大劇場内のチケットカウンター・レストラン・物販店舗等は以下を除き、全て休業させていただきます。
・「キャトルレーヴ宝塚店」…10時~15時 営業 
※6月5日(月)を除く (正面ゲートより約100m東側の臨時入場口よりご入場ください)
※西駐車場も休業させていただきます。

【チケットの払い戻しについて】
上記公演の中止にともない、チケット料金の払い戻しを行います。お手続きの際に予約番号等が必要となる場合がございますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。
※貸切公演の払い戻しにつきましては、貸切公演主催者様からの案内をご確認ください。


初日が開園時間を変更しつつも無事上演できたと聞き、ほっとしたのもつかの間、こんなことに…[もうやだ~(悲しい顔)]
3日は、ものすごい天候の中、現地に向かわれていた方も多かったようです。
中止と知った時、どんな気持ちだっただろうと思うと、胸が痛みます。どうか一日も早く、公演が再開できますように、祈ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。