SSブログ

2023年ラインアップ発表 その8 [┣宝塚情報]

2023年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】


2023.03.09


2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


宙組公演


主演・・・芹香 斗亜、春乃 さくら


宝塚大劇場:2023年9月~11月(予定)
東京宝塚劇場:2023年11月~12月(予定)


ミュージカル・ノワール 『パガド』 ~世紀の奇術師 カリオストロ~
原作/アレクサンドル・デュマ・ペール「Joseph Balsamo」
脚本・演出/田渕 大輔


カリオストロといえば、「ルパン三世」の映画『カリオストロの城』、もしくは、アルセーヌ・ルパンシリーズのひとつ「カリオストロ伯爵夫人」の物語が思い浮かぶ。そういえば、カリオストロ伯爵夫人の本名は、ジョゼフィーヌ・バルサモだったけど、その名前は、ここからきてるんだな…。(原作のタイトル参照)
新トップコンビにとって、幸せなお披露目作品=トンチキじゃないやつ=になりますように[黒ハート]


ショー・スピリット 『Sky Fantasy!』
作・演出/中村 一徳


一徳先生なので、たぶんダンサブルなショーになりますよね、こちらも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。