SSブログ

「ロミオの青い空」ミュージカル化! [┗エンタメへの想いとか薀蓄とか]

世界名作劇場で放映されてから、25年。最近、再び、露出が増えてきて、嬉しい思いをしていたら、とうとう、ミュージカル化が決定してしまいました[黒ハート]


詳しくは、こちらをご覧ください。


2022年3月30日~4月3日、ブリリア[爆弾]で上演とのこと。


ロミオたち黒い兄弟って、10歳前後の少年たちなんだけど、オーディション(出演者の一部はオーディションで決めるらしい[ぴかぴか(新しい)]黒い兄弟とか狼団とかにも、オーディションで選ばれた新人が入るかも[ひらめき])の応募要領を見ると、18~40歳と書いてあるので、普通に大人の俳優がロミオたちを演じるんだろうと思う。
演出の西森さん、脚本の鄭さん、音楽の和田さんは、2.5次元作品をたくさん手掛けているから、2.5作品になるのかな[exclamation&question]


大好きな「ロミオの青い空」がステキなミュージカルになるのを楽しみにしている。


願わくは、主題歌、どこかで誰かが歌ってくれないかなぁ[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。