SSブログ

2022年公演ラインアップ(星組) [┣宝塚情報]

大劇場公演絶賛お稽古中の星組さん、その、大劇場公演終了後の作品が早くも発表された。


(公式HPより)


2022年 公演ラインアップ【御園座公演】


2021/08/31


2022年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【御園座公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


星組公演


主演・・・礼 真琴、舞空 瞳


御園座:2022年2月8日(火)~2月27日(日)


グランド・ロマンス 『王家に捧ぐ歌』 -オペラ「アイーダ」より-
脚本・演出/木村 信司


2003年星組での初演の後、2005年の中日劇場公演で再演され、中1年以上あけて、どうして「王家…」なんだろう[exclamation&question]と話していたら、中日劇場からのたってのお願いだったと聞いた。
名古屋の人は、「王家に捧ぐ歌」が好きなんだろうか[exclamation&question]
金ぴかだから[exclamation&question]
ラダメスって、別に歌手じゃなくてもできる、というか、どちらかというと、身長重視なのかと思ってました…[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、愛月が抜けた後の星組を担うべく、瀬央の主演公演は…


2022年 公演ラインアップ【宝塚バウホール公演/KAAT神奈川芸術劇場公演】


2021/08/31


2022年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール公演/KAAT神奈川芸術劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


星組公演


主演・・・瀬央 ゆりあ


宝塚バウホール:2022年2月1日(火)~2月13日(日)
KAAT神奈川芸術劇場:2022年2月19日(土)~2月25日(金)


ミュージカル・コメディ 『ザ・ジェントル・ライアー ~英国的、紳士と淑女のゲーム~』
原作/オスカー・ワイルド 脚本・演出/田渕 大輔


オスカー・ワイルドのコメディといえば、宝塚では「Ernest in Love」が、何度も再演されて、人気を博している。そんな新しいレパートリーになるとよいのですが…。田渕先生次第ですね[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。